人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

食欲が出てきたのかなー

ニャンコの登場が少ないブログになっていますが、我が家のにゃんずは元気に過ごしています。

最近は自動給餌器に頼ってご飯をあげているので、仕事で帰るのが遅くなった時も、お腹空かせてるんじゃないかなーと心配しなくてすんでいます。
ただ、帰ってないと真っ暗な中で、ご飯がザラザラーっと出てくるのは、にゃんずにとってどうなんでしょう。
まぁ、ニャンコは人よりも暗いところでちゃんと見えてるのだから大丈夫なんでしょうけどね。

一日二回に分けてご飯がでるのですが、次の時間までになんとか無くなるかもしくは少しのこっているぐらいだったのに、最近は出てきたらすぐに食べにきて、早めになくなっているようです。
寒くなって食欲ましてるのかなー。
でも、追加ではあげないようにしてます。

食欲が出てきたのかなー_e0234975_1626959.jpg

最近めっきりあまえんぼになったピアノちゃん。
私達が家にいる時間が短いからか、うちにいる時は近くに寄ってきます。

食欲が出てきたのかなー_e0234975_16261085.jpg

マイペースなビートくん。
でも最近はよくニャーゴニャーゴとないているのですが、何を訴えているのかさっぱりわかりません。
顔が毛に埋れかけてますなぁ。
by torabeat | 2012-11-07 16:12 |

by torabeat