人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

突然ですが・・・。

今の職場、自宅から1時間半かけて通勤してて、遠いので、随分前から近くに移動を希望してましたが、なかなかそんな話はでず、諦めていたら・・・。

先週金曜に突然移動を言われ、来週から移動となりました。
決まるとなると突然でビックリですわぁ~。
引継ぎも、なんだかばたばたのうちに終わりそうで、ちゃんとできないかも。
今週は5年半通った職場最後の週で、明日でラスト。
全然実感わかん~。

突然ですが・・・。_e0234975_2232033.jpg

明日はバタバタするので、今日のうちにとお花をいただきました。
それでも、やっぱり実感わかんね。


移動先の前任者との引継ぎも一週間しかなく、これまたどうなることやら・・・。
希望通りにちょいと近くはなったけれど、勤務体制にも変化があるので、果たしてよかったのかは、行ってみないとわからない。
なんだか、落ち着かんね~。
突然ですが・・・。_e0234975_22382617.jpg

お花はとってもきれいだけれど、この時期はすぐにいたんでしまうので、しっかり写真におさめて楽しみたいです。
by torabeat | 2012-07-26 22:40

by torabeat