人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

癖?

少しずつ日没時間は遅くなってきたけれど、まだまだ寒いなぁ~。
私の仕事はいつもきっかり定時あがりの18時。
最近はほんの少しだけ、明るさが残ってる。 
早く暖かくなって欲しいなぁ~  まぁ寒くてもゴルフだって山だって行っちゃうんだけれど。

我が家のニャンズはそろって2歳になり、よりそれぞれの性格や癖が良く分かってきました。
子猫のときもかわいいけれど、子猫の時からずっと育ててしっかりなついた家猫ちゃんはホントにかわいいです。

癖?_e0234975_20543051.jpg

そうでしょ~♪

振り向きビート君、スコ座りも板についてるねぇ。
ピアノもビートとおんなじようにまるまるした感じだけれど、スコ座りはしないんだよねぇ。
不思議だわ~


そして、ビートの癖、もうひとつ。
癖?_e0234975_20593646.jpg

普通に座っている時に、必ず前脚のどっちかを上げている。
お手できるのかなぁ~って握ろうとすると引っ込めちゃうんだけどね。(犬じゃないって~って抗議されそう)
上げてる方を下ろすと反対側をすぐに上げる。 両脚ついてるのは落ち着かないのかなぁ・・・。


癖?_e0234975_2172165.jpg


ピアノはきっちり両脚揃えて座ってる。
シッポも巻きついてるけどねぇ。

あたしはちゃんとしてますの。
by torabeat | 2012-02-09 21:10 |

by torabeat