人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

あけまして、おめでとうございます。

初日の出、見に山に上がろうかな?と思っていたけれど、曇りで見れるか分からないと言う予報だったのであっさり断念、見えなくても登ろうとはなかなか思えないものですね。
そんな年明けで、朝はゆ~くり眠り年末の遊びすぎの疲れをとりました。

お正月の初売りセール、今までは行ったことなかったのですが、山グッズ、何かいいものないかしら?と出かけてきました。  好日山荘→モンベル→石井スポーツ→マムート→大丸ゴルフ用品売り場。
今まで行ってたお店には寄り付きもせず、はじめた趣味で行く店も変わるものだと実感しました。

初売りセール、思ってた以上に良かったです。 あぁ~今日まで待って買えばよかったと思うものも中にはありましたが、すでに使って活用しているものだったのでそんなに悔しいって思うこともなかったです。(ちなみに、マムート20Lバックパック、20%オフだったのが少しショックだっただけです)

これを教訓に、今年の年末あたりに欲しいものが出てくれば、年明けセールを狙えばよいことをインプットしておきたいと思います。

年明けセールで、ニャンズの缶詰もかなりお安くなってました~。
お年玉として、買っておきました。
あけまして、おめでとうございます。_e0234975_2274440.jpg


お年玉、ケチらずに振舞ってくださいよぉ~
そんな事はいいから、皆様に新年のご挨拶を・・・

あけまして、おめでとうございます。 ビートです。今年もごろ~んとしながら、一年を過ごします。よろしくお願いします。
by torabeat | 2012-01-02 22:11

by torabeat