人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

週末ばかり雨

最近、週末ばかり雨が降ってるなぁ・・・。
なんだか暑いし、ホンマに11月?
明日も、実はゴルフの予定なのですが、天気予報、雨ですね・・・
この雨、きっと私のせいじゃないハズ。

先週の東条湖CCの前日に練習に、西宮のよみうりショートコースへ行って来ました。
土日のゴルフは2人では予約できなかったり、凄く高かったりするので、このショートコースはなかなか良いです。
光コースの方は、本コースのショートホールのような感じで練習出来ます。
週末ばかり雨_e0234975_13474110.jpg
芝もベントだし、それほど荒れてないかな・・・
ボールマーク放置されてることもありましたが、それは来ている人のマナーの問題ですものね。
見てると、本コースデビュー前の練習に来てる人もたくさんいるようでした(私もまだまだ下手くそですが、それを上回る人もたくさん^^)

週末ばかり雨_e0234975_13524935.jpg

小さい子供さん連れた、お母さんも来てて、しっかりマナーを教えている様子で、とても微笑ましかったです。
最近はゴルフする子供も増えてるんだね~。


ドライバーは使えないけれど、アイアンの練習にとてもよく、アップダウンもあるので、今度は職場の友達と練習に来ようと思っています。

でも、週末、雨ばかり・・・。  私じゃないハズ
by torabeat | 2011-11-05 13:59 | ゴルフ

by torabeat