人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

福崎東洋ゴルフ倶楽部

10月5日、雨の中、福崎東洋ゴルフ倶楽部(初めて)行ってきました。

以前お友達になった女子ゴルフ友達と3人でラウンド。
へたっぴ~だから迷惑かけないようにしないと・・・。(とはいいながら、あまり練習はしていない)

8:56、OUTコーススタート。
3ホール目ぐらいからだんだん雨が強くなってくる。
レインウェアは、今までまともに上下着たことなかったけれど、しっかり着込んで、レインハットにもチェンジ。
傘ささなくても、濡れないんやね~。 実感。

雨でもあまり気にならずにクラブ振ることが出来たみたいで、なんと、今日、初めてOBなし、池ポチャなしでした。
でも・・・。カラーボール使っていたんだけれど、私も、もう一人のAちゃんもカラスにもっていかれました・・・。
確実に、奴ら、狙ってました。 目の前で持っていかれるのはくやしぃ。 こらぁ~って叫んでみても、無駄でした。

前半終了で、59!!
ハーフベスト更新です^^ 雨のほうがいいのかしらん・・・。(ちなみに目標の、10打以上叩かない、70切り達成)

この調子でいくと、自己ベスト更新だぁ~と思いながら後半へ。

最初のほうは良かったんだけれど、13ホール目で、崖下みたいなところにボールを落としてしまい、そこからなかなか上げられず、12打も叩いてしまった・・・。
その後は調子があまりよくなく(メンタルもまだまだ弱い?)かなり叩き気味・・・。

後半70

OUT 59 IN70  計129

自己ベストは更新できたけれど、後半崩れすぎだね・・・。

一緒にまわったKちゃんからは、前回よりすごく上手くなったよぉと褒めてもらいました^^
また、がんばって練習しないとね!!
by torabeat | 2011-10-05 19:24 | ゴルフ

by torabeat