人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

ゴルフの予定♪

9月22日
前から、女子ゴルフ友達と、ゴハンいきましょ~って言ってたのがやっと実現しました。
みんなお仕事の都合もあるので、なかなか簡単には集まれないものね。

前はいきなりゴルフではじめましての方だったけれど、今回はゴハン会だったのでたくさんお話が出来ました^^
これから涼しくなってくるし、ゴルフの予定も立てなきゃねぇってことで、スケジュール帳をのぞきこんで、予定を決めていく。
平日ゴルフの方がお値段も安くて、混雑もすくないので、私は有給がんばってとって参加しなくては!

10月はたくさんゴルフが出来そうで、今からワクワクしております^^

ゴハン会が実家の方に近くだったので、たまには親孝行?で実家に帰ることにしました~。
実家までは、微妙な距離(そんなに近くもなければ、遠くもない)ので、たまに帰っても泊まることはなかったけれど、まぁたまには、ゆっくり顔見せるのもいいのかもしれません。

父は最近里山歩きをしているらしく近所の小山に散歩がてら登っているようで、私が最近山登りを始めたことを聞くと、その山に一緒に登ろうと意気込んでいたようです(笑)

ゴルフの予定♪_e0234975_1925746.jpg

六甲山よりは遥かに低いので30分くらいですぐ頂上。
でも、高い建物もないところなので、なかなかの見晴らし。 気持ちいい~

父も随分年をとったけれど、元気で登れるのはいいことやね。
私もしっかり体鍛えとかないとねぇ。
by torabeat | 2011-09-23 19:29

by torabeat