人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

腰痛

昨日、いつもどおりに、朝、電車に乗っていつもどおり、途中から座席も確保し、いつもどおりにうとうとしながら仕事に向かったのですが・・・。

降りる駅に着いて立ち上がったら、なんだか、背中と腰に違和感。
あまりにもじっとしすぎて、スジが固まっちゃたのかなぁ~とはじめは思っていたけれど・・・。

だんだん痛みが増してきて、動けなくなってきました。
少し動くにも、いたた~といいながら、ばあさまみたいになってます。

仕事も、ミスの連発で、こりゃダメだって感じでした。

昨夜は、職場の歓迎会があり、アルコール麻酔で痛み気にならなくなるかしらぁ?などと期待してみたけれど、やっぱり痛い。
腰痛_e0234975_1050524.jpg

四足歩行の君たちは、腰痛知らずでいいねぇ・・・

腰痛? それって楽しい?

3連休はのっくんは、仕事、おまけに雨予報なので、腰痛ヒッキーでも仕方ないと思っていたけれど・・・。
今は雨も降ってないし、お出かけしたくなる・・・。
でも、腰は痛いし、家事はする気になれず、なんだかもんもんとした気分。

ニャンコたちに遊んでもらおうと思ったけれど・・・。

腰痛_e0234975_1056358.jpg

窓の外のカラスに興味津々の様子。

腰痛_e0234975_10583215.jpg


下から眺める、マズル(=ΦωΦ=)
かわいい~
by torabeat | 2011-09-17 11:03

by torabeat