人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

見~ぃつけたっ

MEIJIの苺アイスに引き続き・・・
家の近所のファミマでマンゴーゲットいたしました!

見つけたのは、のっくん隊員ですが・・・。
見~ぃつけたっ_e0234975_22193089.jpg

よっしゃ~、また、大人買いしたろぉって思っていたのですが、上から三つ取ったら、下は別のアイスでかさ上げされてました・・・。
はい、買い占めました。

今までの他の隊員の探索結果によると・・・
苺は、セブンイレブン。 
マンゴーは、ファミマ。
という結果でした。 

でも、すべてのセブンやファミマにあるわけではないし・・・。
ホントは、苺もマンゴーも両方置いてて欲しいけど、せめて、どちらかしか置かないなら、すべてのファミマやセブンにおいてて欲しいわぁ。
私が買い占めてしまったファミマ、次もちゃんと入荷してくれるかしら。

見~ぃつけたっ_e0234975_22353479.jpg

ボクはアイスより箱がすきです。
by torabeat | 2011-09-09 22:37 | 食べ歩き

by torabeat