人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

早朝ハーフ2

三連休、最後はのっくんお休みになったので、再びゴルフへ。
今日は、稲川国際カントリークラブ。前回四月に行って、口の中を切る怪我をしたところ・・・。
今回は、ハーフなので、OUTのみ回ってきました。

早朝、5:52スタート(まさしく早朝、向かってる時はまだ暗い)
早朝ハーフ2_e0234975_1965891.jpg

朝焼けで、空がキレイ。 
でも、朝焼けって天気悪くなる兆し?
少し曇っている方が助かるけど・・・

さて、ちゃんと時間までにたどり着き、今日もドライバー飛ばすぞぉと意気込んでおりましたが・・・。 今日はあまりドライバーも冴えませんでした。
OUTのショートホールは打ち上げで、155ヤードとかあるので、ドライバーの登場です。
でも、飛びすぎちゃったらやばい?なんて心配は全くなく、ドライバーでちょうど良い感じでした。
今日は、PARなし・・・。
10打以上叩かない目標もあえなく1ホール目から12。
ボギー1つにダボ2つ。
72でした。 前回77だったので、あまり良くなったとまでも言えないですが、悪くなってないだけ良しとしましょう。

お天気は曇りで時々、ポツポツ雨

ハーフ終了で、シャワーして帰るころにはかなりの雨。
いいときに回れてラッキーだったかな!
by torabeat | 2011-07-18 19:19 | ゴルフ

by torabeat