人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

ばくだん

4日前から、リセットきてます。
今回は、出血量多めで、なにやら、塊のようなものもありました。
それは別に気にしてなかったんだけれど・・・。
何ヶ月かに一回、ひどい腹痛がやってきます。

一度消化器の先生に診てもらったことがあって、腹部をレントゲンでみてもらった感じでは
私の上行結腸さん、ちゃんと上に向いてないみたいで、下行結腸さんは普通の位置にある。
と言う事は、横行結腸さんがぐいっと斜めに上がって、下行結腸の場所までいってるので、
90度の曲がりではなく、鋭角に、ヘアピンカーブになってるそう・・・。


                                    ①上行結腸
②から③に行くところのカーブが                 ②横行結腸
キツイので、蠕動運動時に通過がうまくいかず        ③下行結腸
痛みを伴うと説明されました                    ④S字結腸
で、ど~したらいいん?と思いますが、形がかえれたらいいけれど、それはねぇ(苦笑)
運動とか・・・。結局どうにもならないようで・・・。

でも、いつもリセット時に痛くなるのは何でなんやろ・・・。
このばくだん抱えてると、爆発する時が恐怖です。

昨日このばくだんが着火されたようで、ひどい激痛に襲われ、
もう、死んだ方がましちゃう?って苦しみでした。
今も、時々ちくちく痛む。
はぁ、嫌だねぇ。 

仕事中に起きなくて良かったけど、ずっとお腹の痛い状態は続いているので、
晩御飯作る気にもなれず、のっくんにも、今日は釜玉うどんしかないよぉ(冷凍うどんを湯がいて、生卵とまぜて、しょうゆをかけるだけ)という日もあり・・・
ダメっこさんです。

はぁ、ゴハン作るのも苦手やし、子供もできないし、女子としての魅力あるのかしらん・・・。

暗くなってしまいました。 体調が悪いと思考も暗くなるようです。 天気も悪いしなぁ・・・。
ばくだん_e0234975_8562243.jpg

               お腹の痛いときは、丸くなる。それがいいみたい。
by torabeat | 2011-06-11 08:59 | 不妊治療

by torabeat