人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

贅沢なニャンズ

ビートは缶詰が大好き。
缶詰をいつもカリカリにまぶしてあげているんだけど、
しっかり混ぜてまぶしておかないと、缶詰コートされて無いカリカリは残す。
 
でもさ、か~さんそんなに毎日暇じゃないんだよね・・・。
きれいに満遍なく混ぜるのは時間もかかるし、ここ3日くらいカリカリだけをあげたんだけど・・・。
ゴハンの場所に持って行っても、寄っても来ない。
近づいて匂いをかいで、これじゃないんだよね~と言わんばかりに、一粒も食べずに立ち去る。

ピアノはもともとあまり食べないので、ビートに倣って全く食べない。  ムッキ~~っ(怒)

次のゴハンの時間になってもまだちょっと残ってる(さすがにお腹はすくようで、食べてはいる)

贅沢なニャンズ_e0234975_13182130.jpg

ビート君、君が欲しいのはこれかい?

贅沢なニャンズ_e0234975_13213874.jpg

クンクン
 匂わないけど、多分これだよ、か~さん



今日は時間もあるし、混ぜてあげるよ。

ダッシュで、ゴハンの場所へ。
ピアノにいたっては、ゴハン~ゴハン~の連呼・・・。

贅沢なニャンズ_e0234975_13285355.jpg贅沢なニャンズ_e0234975_13292637.jpg

一心不乱に食べ続ける・・・
餓えてるこみたいよ~。
ビート、3分で完食。 ピアノもほぼ完食。
ごめんねぇ、か~さんが悪かったよ・・・。
でも忙しいときは、かんにんです。
by torabeat | 2011-04-29 13:34 |

by torabeat