人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

ニャンズにも春が・・・

換毛期がやってきました。
去年も経験しましたが、2ニャン同時ではないのがせめてもの救い?かな。
先に春を感じたのはピアノちゃん。
歩くたびに、ジャンプするたびにまわりにふわふわした毛が舞ってる。
スリッカーでブラッシングしたらフェルトが出来そうなくらい抜ける抜ける。
掃除機もまめにかけない私ですが、この時期はかけないとえらい事になる。 ルンバ欲しぃ。
そのうちビートも春を感じてしまうんだろうなぁ。  家中毛だらけ、ころころが手放せなくなります。


そんな中ニャントイレの掃除をしていたら、餌の形のウンチ?2個あり。 
チップに泡がついてるところがある。
吐いたな~~。
どっちだろう。
ゴハンはどっちもちょっと残してるけど、2ニャンの運動会は今日も派手にやってるので元気がないわけではなさそう。
換毛期のピアノが、毛を吐きたかったのかな。
しばし見守るしかないけど、2ニャンいるとどっちかわからん。

ニャンズにも春が・・・_e0234975_1204166.jpg

もしもし、ビート君、君が吐いたの?

ビート ・・・・。ウニャ?

ニャンズにも春が・・・_e0234975_1262010.jpg



やっぱり教えてはくれんのやねぇ・・・。

ビート 眠いニャ
by torabeat | 2011-04-16 12:09 |

by torabeat