人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

あせっても、しょうがないのに。

昨日、大学時代の友人から久々にメールが届いた。
その子も、不妊治療していることは前から知ってたけど、2年前に治療の末一人出産、
今回また、治療していま5ヶ月目に入ったとの報告。

私は体外受精までして、授からないのに、そこまでの治療もせずに2人も授かれる。
とてもおめでたい事なのに、素直におめでとうが言えない。
メールでおめでとうの返信はしたけれど、メールだから言えたかな。
自分の治療についても少し書いたけど、だんだん卑屈になっていく自分が嫌になる。

競争でもないのにあせってる。
治療してる事なかった事にして、この道から外れたい。
その子から、私も授かりますようにって励ましてもらったけど、それすら素直に受け取れない。

いや~な私。

まぁ、こんな日もあるかな。

明日からもう少し前向きに。
by torabeat | 2011-04-04 20:12 | 不妊治療

by torabeat