人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

リセットです

26日の診察時に先生から、28日くらいに生理が来ると思いますって言われていたけれど・・・
29日の今朝も体温まだ高い。
この前の検査が間違っているんじゃないかとまで、変な思考が働く。
わかっていても、まだ期待してるんですね・・・。

夜になって、リセットしました。

ショックは26日の判定の日にしっかりうけたので、ないのですが、残念です。

でも、今回のことで、のっくんともさらに絆が深まったように思います。
こんな治療を一緒にがんばれるのも、夫婦仲良くないと出来ないですものね。
私が立ち直れるまで、ゆっくりすればいいと、無理はしなくていいと言ってくれた。

残っている卵は5個。
あせる気持ちもあるけれど、お休み周期の間に、今後の事考えてみよう。
by torabeat | 2011-03-29 23:31 | 不妊治療

by torabeat