人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

猫神様??

猫神様??_e0234975_10181915.jpg

             拝みたくなるような福相
             ぷっくりぽっぺ、お金がたまりますように・・・(笑)



そんな事いっててもご利益はなさそうなので、地道に努力?
最近、職場の仲間がダイエット&節約ってことで、お菓子を手作りしている。
私も、どちらもしたほうが良いので、勧められてちょっとやってみることに。
おから入りバナナケーキ。
猫神様??_e0234975_10291096.jpg

便秘気味な私には食物繊維もたっぷりで、自分で作れば甘さも調節できるし・・・
ちょっとはまったかも・・・。
のっくんも喜んでくれました。


妊娠判定日まで、あと5日。
日々の体調の変化にビクビク。 今朝は朝から頭が痛い。 
生理の前兆でいつも頭痛がするので、もしやそれ??
でも、希望もあるので、薬も我慢。
by torabeat | 2011-03-21 10:35 |

by torabeat