人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

1月20日のゴルフ

結局土曜の夜はのっくんは早かったけど、晩御飯食べて一休みしてたら、根っこが生えて動けなくなった~。
いつもこんな調子で、いろんなことを後回しにしてしまう私。 わかっているけど治らない。

20日(日) ハーフを回るのは午後二時過ぎのスタートだったので、練習にいつもの近所の打ちっぱなしに行ってみたら、満席。
ここで打席待ちしてたら、予約のゴルフ場は、車で一時間半ぐらいかかるし、練習時間は30分くらいしかなくなってしまうので、予約のゴルフ場近くのうちっぱなに行くことに・・・。
水上のところだったけど、あまりにボールが安くてびっくり!  おまけにすいてる。 でも、全然当たらない。ドライバーは悲惨な状態で、練習してさらに落ち込み、前途多難。

早々に切り上げ、ゴルフ場へ。 ここのコースは2回目。 とは言っても私が本コースをまわった経験が、まだ3回。 前回よりは少しは上達してればいいけれど・・・。
本日ハーフは、OUTコース。
前回OUTコースは79。
今回は73。 少しは上達??  スコアはまだまだ散々だけど、前よりあせらず落ち着けたのか、ぐったりするようなミスは少なかったので、気分よく終わることができたかな。
腰痛も気にならず、動けたし。  動いてた方が調子がいいのか帰りの車で座ってるほうが痛かったなぁ。

1月20日のゴルフ_e0234975_2234445.jpg
のっくんが前日に購入したGOLFNAVI。  すごくコンパクトでポッケにすっぽり入るので、邪魔にならなくていいみたい。 明後日私はラウンド予定だけど、のっくんとじゃないから、借りちゃおっと。
by torabeat | 2011-02-21 22:42 | ゴルフ

by torabeat