人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

さむっ

先週金曜で雪は終わりかと思ったけど、午後からしっかり降りましたねぇ。
私は電車通勤だから道を歩くときは気をつけないといけないけれど、それ以外は乗ってしまえばうちに帰れるけど、車通勤の人は大変だよねぇ・・・
混むし、スリップでもしたら、大変なことになりかねない。
雪に慣れない地方の人はおとなしく引きこもるが一番だわ。

もふもふどもは寒さ知らずで今日も過ごした様子。
ちょっとは寒いのかなぁ・・・

ピアノがビートに顔をうずめて暖をとってる笑
さむっ_e0234975_201525.jpg



かなり暖かそう ふふっ
by torabeat | 2011-02-14 20:02 |

by torabeat