ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

タグ:TOMMY HILFIGERゴルフ ( 1 ) タグの人気記事

TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)ゴルフのオンリーショップが大丸梅田店にオープンしたと
雑誌に書いてあったので早速、のぞいてきました。
のぞくだけではすまずに結局買っちゃうんですが・・・。
前からヘッドカバーは欲しかったけど、気に入ったものがなかったので、クラブに付属しているものを
使っていたけれど、ショップで一目ぼれ。
ボールケースは以前にネットで購入してたけど、やっぱりトミーかわいい。
e0234975_22101464.jpg

カバーかけてみて、ニマニマにやける。
やっぱりかわいい。
早く次のラウンドに行きたいなぁ。




e0234975_22165652.jpg

                                        先着でオリジナルマーカーも貰っちゃった。

新しいグッズ買うとテンションあがるなぁ。
私の職場の人は私より2,3年も前からゴルフをはじめようかなって言っててなかなかはじめられず、
私が始めたのがいいきっかけになったみたいで今年の一月にクラブを買ったけれど・・・。
寒さもあり練習にも行かずスクールにも入らず、せっかく購入した時のテンションが下がって未だに
はじめられずにいるので、ショートコースを予約しちゃいました。
重い腰を上げてスクールに入った模様。  しめしめ・・・。
ゴルフ友達も増えるといいな。
[PR]
by torabeat | 2011-04-10 22:28 | ゴルフ