ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

タグ:SONY VAIO ( 1 ) タグの人気記事

買っちゃったよぉ!!  SONY  VAIO Yシリーズ。
うちにある、パソコンは、のっくんと共用。
のっくんがいないときは、いつでも使えるけれど、帰ってきたら、仕事でPCを使ったりするので
あけないといけない。                             

でも、あけるということは、のっくんがPCに張り付いちゃうということになるので、
ますます私のすることがなくて、暇やん。

スマホにしようか迷ったけれど、外出先で今のところ携帯で見ることもあまりないから(使えないので使わないだけかもしれませんが・・・)PCにしました。

いざとなれば、こちらを持ち出せるくらいの小さいサイズ。
ボーナスももうすぐ出るしねぇ!!

これだと家の中でも持ち運びができるので、今まで、クックパッドを参考に料理するときも
印刷は面倒なので、デスクトップまで見に行って、覚えてキッチンに戻って作業ってことをやっていたんだけど、記憶力のいまいちな私は、何度も、見るために往復してたけど、これなら、近くで開いていられるし、いいんじゃないっすかぁ~。

そして、共用デスクより、写真の多いページを開くスピードが断然早くて、
ストレスが少ないです^^(イラチなもので、待つのが嫌い)

e0234975_8513523.jpge0234975_854852.jpg







早速、新しいものの臭いをチェックに来た様子。

これから、これ、かーさんのだからね。            ボク、そんなことしませんよぉ
上に乗ったり、毛を撒き散らすのやめてね。        
[PR]
by torabeat | 2011-06-26 09:07