ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

タグ:エストラーナ ( 1 ) タグの人気記事

リセット14日も過ぎたので、クリニック行ってきました。
子宮と卵巣どちらも問題はないとの事。
前回の血液検査の結果は、血液中のホルモン値はだいぶ上がっていたみたいで
着床はしていたかもね、 卵の状態は良かったしね、と言われたけど。
卵の状態良くて、間のホルモン値の水位も良かったのになんでうまくいかなかったんだろ。
原因はっきり分からないと次何に気をつけていいのかわからんよ。

今回も卵は育っているようなので、自然にタイミングとってみても良いですよ、採卵後に自然妊娠する人も
結構いますからとのこと。
そうなれば、すばらしいけれど。

次回どうしますか?ときかれて、この前までは、ちょっとお休みもありかなとか、
たった2週間ちょっとクリニックに行かなかっただけなのに、不妊治療してること忘れそうなくらい
自由な生活をしていて、心も軽くなっていたのですが・・・。
先生には即答で、次回移植可能ならばしたいですって答えてた。
答えた自分に後からちょっとびっくりしてました。

次の生理が始まれば、1日おきにエストラーナテープを貼って内膜を厚くしていくそうです。
エストラーナ、たくさんもらってきたけど、使わなくてすめば最高なんだけどね・・・。
[PR]
by torabeat | 2011-04-13 21:57 | 不妊治療