ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

タグ:ゆず2追加公演 ( 1 ) タグの人気記事

のっくん母のお誘いで、再びゆずライブへ!
追加公演は、震災前のコンセプトのライブで、節電モードではなかったので
今まで行ったのとは違うものが見れて、とても楽しめました。

さすがに、今回で5回目、かなり楽しめてます。
YOUTUBEで振り付けも見れたみたいだったけど、その予習はしてなかったので
少々遅れながらタオルを振ってましたが、楽しめばよいと思っているので
そんなことは気にせず、タオル振ってました~

しかし、みんながいっせいに振るので、埃がたっちゃうので、少々お鼻が痒いですが・・・。
いつか、横浜にも行ってみたいなぁとも思うようになりました。
e0234975_1581541.jpg

今回の席はアリーナ後ろのほうだったんで、いまいちな席でしたが・・・。
前に、背の高い男の人が2人もいたので、オペラグラスで見てるときに頭が邪魔でねぇ。
いつか、前のほうで、肉眼でもしっかり見れる席に当たりたいものです。


29日の公演だったんだけど、すごく暑くて辛かった~
次の日に仕事に行くのが嫌で・・・。月末処理と思うと気が重い。
それもなんとかこなして、週末だぁ。
ようやくのっくんお休みの週末なので、どこかに行けるといいなぁ。
[PR]
by torabeat | 2011-07-02 02:05