ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

なかなか練習にも行けないしパターの練習でもするかなぁ。

「へいへい、カモーン」
マットの上に陣取る
e0234975_20271364.jpg



あっあの、邪魔なんですけど・・・  キャッチボールじゃないんだよぉ
「ぇっ そうなの?? じゃ~おしりで・・・」


e0234975_203257100.jpg



そうじゃなくて。 なんでいつもパターはじめるとそこにすわる??
「・・・ここなら文句ない?」
e0234975_2035376.jpg



「それならわたちの番にゃっ」
ぇっ??

e0234975_2038373.jpg


「へいへい、カモーン」
・・・。
以後繰り返し。

e0234975_20411849.jpg

[PR]
# by torabeat | 2011-02-15 20:42 |
先週金曜で雪は終わりかと思ったけど、午後からしっかり降りましたねぇ。
私は電車通勤だから道を歩くときは気をつけないといけないけれど、それ以外は乗ってしまえばうちに帰れるけど、車通勤の人は大変だよねぇ・・・
混むし、スリップでもしたら、大変なことになりかねない。
雪に慣れない地方の人はおとなしく引きこもるが一番だわ。

もふもふどもは寒さ知らずで今日も過ごした様子。
ちょっとは寒いのかなぁ・・・

ピアノがビートに顔をうずめて暖をとってる笑
e0234975_201525.jpg



かなり暖かそう ふふっ
[PR]
# by torabeat | 2011-02-14 20:02 |
こんなに小さくてかわいかった我が家のにゃんこ、スコテッシュのビートくん
一年と少しで・・・

e0234975_1657503.jpg

こんなに成長しちゃいました。 なぜかソファーの背もたれのクッション部分がお気に入りで、ここが定位置。
いつもコロコロで掃除はしてるんですが、毛が入り込んでしまうのか濃いグレーのクッションがちょっと白っぽい。
スコ座りはお得意のご様子。 こんな顔ですがご満悦。
e0234975_16581912.jpg

我が家にはもう一匹もふもふがいるのですが、ビートほどおもしろい絵が撮れず、写真が少ない・・・
やっぱり二人目の写真が減る親の気持ちがちょっとわかる042.gif
[PR]
# by torabeat | 2011-02-13 17:16 |