ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

播州東洋ゴルフクラブ(初)

今日は、職場の取り引き先の人とゴルフでした。
e0234975_18164873.jpg


そのうちのお一人の方とは初めて一緒にラウンドしましたが、始めたのは私よりも遅いですが、元々の運動神経の差が大きいようで、とってもお上手でした。
私のレッスンのかいはあったのかと言いますと…
スコアには現れませんでしたが、とにかく、グリップと姿勢に気をつけていたら、最近とてつもなく不調だったドライバーが当たるようになっていましたー。
やっぱり基本がなってなかったんですねー。
しかしながら、練習場では出来ない左足下がりの場面ではことごとくちゃんと当たらず、これからの課題です。
天気は概ね曇りでしたが、後半の3ホールだけ、酷い雨で、レインの上下とも着ないといけないくらいでした。
その3ホールの時に休憩だったらよかったのになー。
ゴルフ場は割と広めな感じでトリッキーなコースもほとんどなかったように感じました!
なにより、空いて待ちもほとんどなく、快適に回れたのが良かったです!
そして…
今日から付け始めたYOUR GOLFなかなか良いです。
[PR]
by torabeat | 2013-11-04 18:04 | ゴルフ