ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

ゴルフスコア管理

ゴルフスコア管理はこのブログでやっていたけれど、余りにも酷くて、ブログを書く気にもならず、放ったらかしにしていました。
そして、スコアカードもその辺にほったらかして、最後は整理もしないまま捨ててしまっていました。
でも、職場の人に、スマホのアプリで管理できるよーと教えてもらい、次のラウンドからそれを使おうと思います。
YOUR GOLFというアプリ、なかなか使えそう!
計算苦手でよく足し算間違える私には最高かもー(笑)
e0234975_1813616.jpg

おぅ! サイコー、毛布ふみふみサイコー!
[PR]
by torabeat | 2013-11-02 18:03 | ゴルフ