ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

ゴルフレッスン4回終えて

今月からきばって通ったゴルフレッスン、4回目が終わりました。
本来固定の曜日、時間のレッスンですが、今月は忙しくて、最初の週の分の振替もしないといけなかったので、曜日も時間も色んなところに参加しました。
結果、3人のコーチの指導を受けたのですが…
やっぱり、微妙に言うことが違う。
どのコーチが一番あってるのか判断もまだできず、とりあえず最初に決めた枠のコーチのところに行こうとは思っています。
そのコーチの指導を納得いくまで受けてみるかー。
段々考えすぎて、体の動きがぎこちなくなっているんだけれどねぇ。
近々ラウンド予定あり、この4回のレッスンがいかせたら良いけれど、そんなに甘くはないかなー。
まだ、ドライバーの練習してへんし。
どうなることやら。
[PR]
by torabeat | 2013-10-25 20:01 | ゴルフ