人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

最近のお気に入り

ピアノの最近のお気に入りの場所
最近のお気に入り_e0234975_1422294.jpg

テレビボードの上。
ジャンプ力のないビート(ホンマに猫か?)が上がって来れないので自分の特等席だと思い込んでおられるようです。
最近は、何やら視線を感じると思うと、上からテレビを見てる私達を見下ろしております。 生意気な奴めー。

テーブルに上がると怒られる事は分かっているので、上がっている時に私と目が合うと慌てて降りるのですが、テレビボードの上は許される場所だと認識しているようで、何やら得意顔です。
最近のお気に入り_e0234975_1422370.jpg

まぁ、実害はないので許そう。
おかげで、ボードの上の埃はすっかり無くなり、ピアノの足跡だらけ。
by torabeat | 2013-03-19 13:54 |

by torabeat