人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

マイペースなビート

今日の昼間はポカポカ陽気、もうすぐ3月も終わりなんだなぁ。
でも、夜はやっぱり寒い。
なかなか、春~って実感できません。
家の床暖は今でも時々稼働中。
マイペースなビート_e0234975_20464527.jpg
床暖入れて、毛布を出してくると、必ず寄って来る白い物体がいる。
ニャンコホイホイにすぐにひっかかる、白い奴。

この毛布ボクのっていう顔してるよねぇ~。

ビートは自分の好きな場所がはっきりしてる。
どうしても私たちの寝室に行きたい時があるようで(普段は一緒に寝ると寝返りがうてなくて、熟睡できないので寝室には入れない)リビングのドアの前で、開けろと催促が激しい。

あまりに鳴くので、仕方なく開けてやると、一目散に寝室へ。
寝室のベッドの上でニャンモナイトを作ってくつろいでます。

寝室に閉じ込めていたら、寂しくなってでてくるかな~と電気も消して閉じ込めてみる。
ピアノならすぐに寂しくなって、出してくれ~ってカリカリやりだすのに、一時間たってもとっても静か。
ニャンモナイト体勢は崩さず爆睡くつろぎ中。

ちょっとくらい寂しがれよなぁ・・・。
by torabeat | 2012-03-29 21:02 |

by torabeat