人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

3月になりました

3月1日
今日は寒さも和らいで、春になってるなぁ~って感じれる日でした。
仕事で、講習があったので、昼に職場をを出て講習会場へ。
終わるのは4時くらいだったけれど、職場に戻ったら終業ぐらいになっちゃうので、そのまま直帰させてもらいました。
せっかく早く帰れるので、ちょっぴり買い物をしてきました。
3月になりました_e0234975_19221187.jpg

岩登りするためのヘルメットです。
がっつり岩ばかりを登るつもりは無いけれど、岩登りの技術は必要かな~と思い教室に行くことにしたので、そのための道具です。


登る技術があれば、剣岳にもいけるものね♪
でも、一番はやっぱり体力ないとね~。
もうすぐ六甲全山縦走大会です。  完走めざして頑張ります~。 
3月になりました_e0234975_19302412.jpg

にゃんこさんたちは、木には登れても岩は無理かなぁ・・・ でも落ちても身軽そうだからいいよねぇ。

あっ ビートは身軽ではなさそうだけれど・・・。
木登りも出来るのか、微妙なところだ。
こんな低いタワーも、どっこらしょ~ってな登りをするもんねぇ。
by torabeat | 2012-03-01 19:35

by torabeat