人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

靴跡?

窓の外を眺めるビートの背中・・・。
靴跡?_e0234975_13504134.jpg


靴跡ついてるみたいな模様。

片足分だけだけどね。

真後ろから猫背を眺めてると、うずらの卵みたい。 でかすぎやし、毛まみれやけど(笑)


ピアノはお気に入りの毛布でフミフミに必死です。
靴跡?_e0234975_13555789.jpg

フミフミ中で写真もぶれちゃうねぇ。
もっとカワイイお顔なのに、ごめんよぉ~

この毛布、ビートも好きでフミフミするけど、ビートはさらに毛布を銜えてフミフミするものだから、ヨダレ臭くなるんだよねぇ・・・。
その臭い毛布をかぶって私も寝てますが・・・。


おまけ。
靴跡?_e0234975_1359286.jpg
三宮東急ハンズにルタオのブースが来てます。
年末からあったけどいつまでいるのかなぁ。
年末に買いそびれたけれど、まだあったので購入。
いつも普通のドゥーブルフロマージュばかり買ってたけれど、今回はビン・デ・フロマージュ ショコラを買ってみました~
かなり濃厚で美味しいです。


いつまでハンズにブースがあるのか分からないけれど、他のも食べたいし、また買いたいなぁ~
by torabeat | 2012-01-14 14:06 |

by torabeat