人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

はやくも11月

気がつけば、11月。 今年も後2ヶ月。
預かり者Mもあと2週間でおさらばだ~!!   最近はもう何もあえて言わないことにしました。
言うだけ疲れるので、いつか自分で気がつく時がくればいいのだろうと思います。

そんな中、上司と面談がありました。
預かり者の愚痴も吐き出しましたが、やっぱりこの通勤距離大変なので、相談しました。
通勤にトータル3時間は無駄な気がして・・・。
今は治療はお休みしているけれど、また再開したくなった時に今の職場に通っていては転院も出来ないし、同じクリニック通うにしても、時間的ストレスがかかります。
そのことも前から伝えていたので、分かってはくれたみたいです。
今月は誕生日を迎えるので、また一つ年をとります。 また妊娠が難しくなるってこともあわせて伝えてみました^^
希望がかなう日がくるのかはわかりませんが、待ってみようと思います。

そう、今月は誕生月、のっくんも誕生月、今まで行ったゴルフ場から誕生日のご優待案内が来てます^^
二人ともお得なのはいいけれど、少しずれてたら、それは2回楽しめてよかったのにね~。
まぁ、せっかくのチャンスなので、ご優待生かしたいと思います。
はやくも11月_e0234975_2253276.jpg


とーさん、かーさんおめでとさん♪

ビート、なんだか目の焦点あってないけど・・・。
by torabeat | 2011-11-01 22:59

by torabeat