人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

白鷺ゴルフクラブ(4回目)

10月10日 連休最終日、またまた白鷺お得プランがあったので、行ってきました。
今回はお天気もよく、前回とは違って、汗ばむ陽気の中でのプレイでした。

前回ベストも出たし~
今回もいけそうって、ちょいとよくばりな気分でのぞみました。
それでも、やっぱり、10打以上叩かない、ハーフ70切は前回のベスト更新時も、後半は達成できなかったので、引き続きの目標です。

今回はINからのスタート。
ドライバーあまりちゃんと芯に当たらない感じ、やっぱりレインウェア着てないし、大振りしちゃってるのかなぁ~
それでも、なんとか1ホールに10打以上叩かずに前半終了。
やった~って思ったのもつかの間、足してみるとジャスト70~
PAR3で6とか叩いてたらあかんよねぇ・・・

後半、やっぱり、ドライバーの調子いまいち・・・ 苦手なウッドも当たる時もあれば当たらない時も。
OBもちらほら・・・ それでも9でこらえて10打以上なしだったけれど・・・
たしてみると、やっぱり70。
後半のPAR3は9も叩いてるとこあるやん・・・  そりゃ70もいくわなぁ・・・

結果、IN70 OUT70 計140

う~んなかなか簡単にはうまくならんもんですね。
引き続きこの目標達成できるように、努力です^^
by torabeat | 2011-10-11 22:03 | ゴルフ

by torabeat