人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

今日も暑かった~

お盆に行って以来、行けてなかったゴルフ。
平日お休みをとって、行ってきました~。

本日は初めてのコース、サングレート ゴルフクラブ
なかなかキレイなコースで、平日ってこともあるでしょうが、つまっていなかったので、あまり待ちもなく、後ろにつかれることもなく、まわることが出来ました。

グリーンは一部、いたんでいるところもありましたが、だいだいキレイでした。
まぁ、そんな批評が出来るほどうまくも無く、スコアは相変わらずひどいですが・・・。
今日も暑かった~_e0234975_224717.jpg

9月半ばですが、めっちゃめちゃ暑かった~。
今日は風もあまり吹いてなかったので、余計に暑かったかも。

今回は、ここが酷いとか、ここが良かったってところもなく、いつもと変わらず、良くない状態。
パーもなければ、ボギーすらなし。
目標の10打以上叩かないもハーフ70切りも達成できず。
OUT 74 IN 73 計147
うまくなる気はしないけれど、それなりに楽しんでいるので、スコアは気にせずよしとしよう。

三田方面へ行ったので、ゴルフ終了後はお気に入りのわらぶき屋根の古民家のお茶屋さんへ行ってきました。
今日も暑かった~_e0234975_22532383.jpg

冬は囲炉裏に火が入ってなんともいえない、田舎のおばあちゃんちがあれば、こんな感じって思ういい雰囲気。
いつも、お茶しにくるので、お腹すかせてくることはなく、茶そばセットは気になっていたけれど食べたことは無かったんだけれど・・・。

ゴルフ場で食べたご飯が、9:30でもはやなにゴハンかわからない時間に食べたので、お腹も空いてる^^(ゴルフ場ではカレーを食べたんですが、ゴハンがべっちゃくて残念な感じで残してしまったので、よけいかも)
今日も暑かった~_e0234975_230624.jpg

念願の茶そばセット。
このセットのお茶もすごく美味しい。 おそばもとっても美味しい。

今日も暑かった~_e0234975_232719.jpg

のっくんはさらに、冷抹茶セット(わらびもちのセット)も追加。
私もちょっとお抹茶いただいたけれど、やっぱり美味しい。


すっかり美味しいものを食べて気分を良くしたので、ゴルフのスコアはさらに気にならなくなってしまいました^^
こんなんじゃ、いつまでたってもうまくならんね。
by torabeat | 2011-09-14 23:07 | ゴルフ

by torabeat