人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

山に行きたい。

今年の夏は、本格登山に誘われていましたが、予定が合わず行くことが出来ませんでした。
まぁ、その、誘われてた山が、槍ヶ岳・・・。
練習も出来てないし、体力もいまいちだったので、予定が合わなくて良かったのかもしれません。
行ったら、迷惑かけていたかもしれないですものね・・・。

でも、一旦は行こうと思っていた山なので、それまでは全く興味もなかった山登りですが、調べているうちにだんだん行きたくなってきてます。

先日、何気にぶらぶら本屋さん歩いていたら、山登りって今、人気なんですね~、山のコーナーがあり、ふと手にとって見た本。
山に行きたい。_e0234975_16185786.jpg

山登りはじめましたのコミックエッセイは以前に借りて読んだことがあったんですが、今回の内容は槍ヶ岳に、前から行きたいと思っている屋久島だったので、迷わず購入。 買えと、囁かれました。(笑)

まだ、六甲山にも一回しか登ってないし、もうちょっといろいろ行きたいなぁと思うこの頃・・・。
tomateさんのブログにリンクしてあった、山岳会に興味津々。
少し涼しくなったら、がんばってみたいな~。
by torabeat | 2011-08-27 16:28 | ハイキング 山登り

by torabeat