人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

何の臭いかしら??

のっくんが、家に帰ってきて、シャツ一で晩御飯を食べていると・・・
ピアノが、のっくんのシャツの裾のほうを嗅ぎながら、頭をぐりぐり押し付けています。
その後も、裾を舐めたりしながら、さらにグリグリ・・・。

今までこんな光景見たこと無いのになぁ・・・。

のっくん、なにかマタタビでもつけてきたの?て聞いてみたけど、心当たりは無いそう。
ピアノだけかと思いきや、ピアノが止めて、そこが空くと今度はビートが同じようにグリグリ~
ピアノはのっくんの周りをうろついてます。

のっくん、ごはんが食べれんよぉ~と言いながら、まんざらでもない様子。
顔がにへらぁ~となってます。

ビートは、噛み噛みもしてきたので、一緒にお腹も噛まれるので、ちょいと痛いみたいだけれど
それでも、にへらぁとしながら、痛いって~っと言ってるのっくん。
おぬしも、猫好きよのぉ~  (ちょっとうらやましい私)

そこで、その原因が気になった私も、猫がにおいを嗅いでるシャツの裾臭ってみたけれど、
もはや、猫のよだれのにおいしかせず・・・。  

いったいなんだったんだろぉ・・・。

何の臭いかしら??_e0234975_011916.jpg

たまにしか、私には甘えてこないけど、寄ってくるとカワイイのよねぇ・・・。
ピアノ~ シャツの裾、何の臭いがしたん??
by torabeat | 2011-08-10 00:04 |

by torabeat