人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

猫じゃらし

先日、ブロ友な~こさんの所のニャンコさんたちに、本物猫じゃらし好評だったとの記事があったので、うちの近所にもないものかなぁと思っていたら、
すぐ隣のビルの生垣に雑草として紛れ込んでました~
今までもあったのかもしれないけど、全然目に留まらなかったわぁ。
早速、我が家のニャンズへのお土産で一本引っこ抜いてきました。
猫じゃらし_e0234975_2335398.jpg

かなり興味を示したようで、
2ニャンとも食いつきがよ~ござんす。


猫じゃらし_e0234975_2355435.jpg



結構、楽しんでくれてます。





猫じゃらし_e0234975_2374078.jpg

ただ、じゃらしているうちに、何やら種?花?のようなものが落ちてくるし
その中に、アブラムシがいるようで、緑のうごめく小さな物体もでてきたので、
これ以上は、あかんと思い、撤収しました。


ちょっと残念そうだったけど、それなりに遊んだよね??
by torabeat | 2011-07-19 23:14 |

by torabeat