人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

ジメジメは嫌です

雨が続きますねぇ・・・
今年の梅雨は、しっかり雨が降る梅雨ですねぇ。

我が家は、ホームベーカリーで朝食べる食パンを焼いてます。
何の変哲もない、たま~にレーズンを入れるぐらいで、食パンのカテゴリーから外れるものは
一回も作った事はないですが、それでも、ホームベーカリーを購入してから、食パンは
買わなくなりました。

でも・・・
今年の梅雨は、もやしもんが大活躍されているようで・・・

無添加の我が家の食パンは、私たちが食べるより先に、もやしもんにやられてしまうようで、焼いて3日もたなくなってしまいました(泣)
そこで、スーパーで売ってる食パンを、ホントに久々に購入してみたんですが
のっくん不評です。
やっぱり、無添加焼きたて食パンのほうが良いみたい。
ジメジメは嫌です_e0234975_22575068.jpg



もやしもん? その敵は外ですか??
いやぁ~、ウチ中に居るよ・・・。

ジメジメは嫌です_e0234975_2312884.jpg


なんか、敵が居るらしいニャ

ふ~ん、そうなの? 



仕方がないので、朝のパンを暫くやめるか・・・
2日で食べきるか・・・


2日で食べきる方向で頑張ってます。  しっかり起きて、もりもり食べないとねっ
早く、すっきり晴れて、ゴルフにでも行きたいよぉ。
by torabeat | 2011-06-20 23:13

by torabeat