人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

重い腰をあげて・・・

雨だし、出かける予定はないし、のっくんは仕事で居ないし・・・。
掃除でもしたら、いいんだろうねぇ、こんな日は・・・。
重い腰をあげて・・・_e0234975_1150886.jpg

そうそう、部屋、毛だらけだよ~
ボク、撒き散らしてるから!!


ソファーがえらい事になってます。  早速コロコロだして始めましたが・・・
いったい何枚コロコロめくればいいんでしょう。
50cmの距離の一往復で、もう粘着がなくなるって・・・。
ほぼ、1ロール使っちゃうんじゃないかってぐらいコロコロして、ようやく座れるようになりました。

そして・・・
前からやらなきゃいけないけど、やる気のスイッチ入らず後回しにしていた換気扇・・・
もう油が垂れてきそう・・・
お掃除やさんにやってもらおうかとも考えていたけれど、電話をするのも面倒だし
お金もかかるし。
やるしかないか、自分で・・・。
重い腰をあげて・・・_e0234975_11585939.jpg

なになに? キッチンで何? おやつ?


おやつはないよ~、ピアノちゃん、期待のこもった目してるねぇ

こちらは、マジックリン一本使う勢いで、スプレーしまくり油を落とします。
キッチンペーパーも豪快に使って、拭き拭き。 お掃除やさん頼む事思えば、お安いものよ。

ようやく一息ですが・・・。
ピカピカには、ならんです。 まぁ、油が垂れてくることはなくなったので、ひとまずよしにしよう。
重い腰をあげて・・・_e0234975_1245895.jpg


ピアノがおやつって騒いでいたようだけど、ボクのはどこですか?
by torabeat | 2011-06-18 12:09

by torabeat