人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

GOKOKU

久々に、お菓子、買いました!
最近、節約お手製お菓子だったのですが、頑張りスイッチもOFFとなった模様。
目に付いて、思わず買ってしまった~  あまりキョロキョロしてはいけませんなぁ^^
GOKOKU_e0234975_225574.jpg

GOKOKUのキューブシフォン
アールグレイプリン。
GOKOKU_e0234975_2257158.jpg





真ん中切ると、こんな感じ。
上はクリーム、下はとろとろプリン。


そしてこれは日曜に阪神梅田駅に向かう途中に買ったんだけど、
日曜の夜は疲れて眠ったので、食べれず、月曜に食べようと思っていたけれど、のっくんが帰ってくるのが
遅く・・・。  夜中に食べるのもどうなん?と思いはしたけれど、日付もかわって、深夜1:00
のっくんと半分こ。 しっかり半分いただきました。 残して表面硬くなったら嫌だし~~。
そして、食べてすぐ寝る。  う~ん、いいのか??

シフォン買うのにちょっと並んでたら、生とろあんぱんなるもの発見。
全部で5種類詰め合わせもゲット。
帰りの電車ですでにぱくついたため、写真に残ったのは一種のみ
GOKOKU_e0234975_236453.jpgGOKOKU_e0234975_2362927.jpg


塩味と、あんとクリームのバランスがようございました。 抹茶、桜などの味あり。 食べてしまってはっきり
名前は覚えておりません^^
GOKOKU_e0234975_23111424.jpg

          なんかさぁ、また、か~さんたちばかり、いいもんたべてない??
             あ~、バレてる? まぁ、最近、か~さんたちお仕事で疲れてるから
                甘いもの必要なのよ^^
by torabeat | 2011-05-31 23:17 | 食べ歩き

by torabeat