人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

甘えんぼ

ビートが妙に甘えてくる。
結構マイペースな子だと思っていたのに、いったいどうゆう風のふきまわし?
今も、私がPCのキーボードたたいてる手にぐりぐり頭をこすってくる・・・
ちょいとジャマですよぉ。(そう言いながらも、でれっとする私)
少しのけてみたら、今度はモニターにぐりぐり。 どうしたんでしょう。

でも、基本はほとんど寝てるんだよね~、ごろごろと・・・。 うらやましい。
甘えんぼ_e0234975_22133787.jpg

大股開きですよぉ。

甘えんぼ_e0234975_22153025.jpg

この体勢がいいんだよ、かーさん


甘えんぼ_e0234975_22174831.jpg

そのポーズで、
ステキ王子顔ですか・・・。

うふっステキな僕

       でも知ってるんだ、かーさんは。  おっさんのように寝る君を・・・

甘えんぼ_e0234975_22213358.jpg

                 いいのか? それで。  
by torabeat | 2011-05-12 22:27 |

by torabeat