人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

脱いだらすごいんですっ(嘲笑)

ゴールデンウィーク3日目。
ようやくのっくんが、お休みだったので、ゴルフー。  予定は1週間以上前から決まっていたけれど
やっぱり雨予報。  そして予報は的中して、雨。
私の雨女は決定??  いやいや、のっくんがこの日って決めたんだから、やっぱりのっくんが雨男!

GW中はゴルフ高くて、そもそも二人では予約も取らせてもらえない。
早朝スルーでなんとか、行ってきました。

本日のコース、山の原、恋里コース。
前回のゴルフでもうさすがに懲りたので、レインウェアは購入して、万全の体制で行ってきました。
スタートは7:00
いきなりティーショットから空振りばかり(空振りはノーカウントにしてもらってます^^)
ドライバーでもアイアンでも全くかすりもしない。 えっ? なんで??
こりゃ、まずいぞ・・・  まったく進まないし、終わらないんじゃないのかって不安までよぎる。

雨は小雨で風はなし。 
前半、半分くらいまでは降ってて、その間空振りだらけで、あたってもチョロばかり・・・
雨が途中で止んできて、レインウェアを脱いでから・・・
当たる様になりました。  レインウェアがいけないのよ、雨がねぇなどと言い訳をして、
脱いだらすごいやん!
と調子に乗っていたのもつかの間。
ティーショットはそれなりにまっすぐ飛ぶけど、2打目3打目以降が進まない。
全部ティーアップしてドライバーで進みたいくらい・・・
4Wは封印して、ユーティリティで稼ごうとしても力んでしまってやっぱりとばない。
今日は比較的パターはましだったけど。

本日の課題。 ミート率をあげること。

記録のため、今回もひどいですが、スコア

IN 78 OUT 79 計157

こんなにひどいスコアでも、今度こそって妙な負けず嫌いを起こして、
近いうちにまたコースに行きたくなる私。
もう、中毒かもしれない(笑)
by torabeat | 2011-05-01 21:21 | ゴルフ

by torabeat