人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

雨の中・・・

職場の友人を奮い立たせるためにショートコースを予約してた日が今日でした。
一週間前から天気予報とずっとにらめっこしてましたが
雨予報は変わらず、昨日の予報にいたっては、降水確立100%って・・・
確かにしっかり雨も降りましたわ・・・。

ショートコースニッケ土山ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

相変わらずレインウェアは未購入。
LLBeanのゴアテックスジャンバー持ってるので、それで代用。
でもズボンはないんだよね・・・。
今日はかなり強く降ってるときもあったので、スカートもレギンスもずぶぬれ。張り付いて重たくなってました。

気持ちもちょいとなえ気味で、今日もスコアはふるわず、しょんぼり・・・。

一ついいことはドライバーが打てるホールはちょっとしかないんだけど、まっすぐ飛んだ事。
池は二つとも超えれた事。

スコアは、アップするのもひどいですが、自分の記録のため。
あかねコース 59  さくらコース 59  計118  ちなみにPar57のコースです・・・。

二倍以上たたいてます。

友達は、あかねの時はホントに初めてで、かなり大変そうだったけど
さくらになったら一気にスコアは良くなってさくらは私より良いスコアで終了し
雨で嫌にならないかと心配してましたが、気持ちよく終われたみたいで
次回はお天気の時にって約束できたので
今日の目的は果たせたかな!

最後に、18ホール終わったら、空が明るくなって晴れてきました。
コース回ってるときは、一度も雨は止まなかったのに・・・
私は雨女なんでしょうか・・・
by torabeat | 2011-04-23 16:57 | ゴルフ

by torabeat