人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

痛い・・・

ゴルフ場で転んで切った口の中、今日になってものすごく痛い・・・。

流血してる時は案外痛くないもので、後でアフタ潰瘍になって痛むんだろうなぁと予想していたとおり
しっかりアフタになっております。

最初は犬歯が刺さったところだけかと思いきや、下の歯が当たってるところが横一列にアフタに・・・。
下唇全体と左頬の内側が痛くて、右でしか噛めない・・・。

私は早食いなので、いつも職場での昼食は10分くらいで食べちゃうんですが、
今日は30分以上かかって、食べ疲れて食べるのが嫌になりました。

しばらくグルメは禁止だな・・・。

ニャンズは食欲はまちまち。
好みもまちまちな様子。

ピアノはささみスライスのおやつが好き。
ビートは缶詰をしっかりまぶした、カリカリが好き。

ピアノはカリカリをちゃんと食べないのにささみは要求して、すごい勢いで食べる。
ビートはパサパサした食感が嫌みたいで・・・
痛い・・・_e0234975_19273717.jpg


ビート そんなに美味しい?
ピアノ   もしゃもしゃ

痛い・・・_e0234975_19305211.jpg



食べないんなら、食べてあげるわよっ
えっ??

痛い・・・_e0234975_19342086.jpg



もしゃもしゃ

完食。



ビートは長男だからか、横取りされても怒らないし、去って行っちゃうんだよね・・・
もうちょっと、がんばってみてもいいんじゃない??
by torabeat | 2011-04-22 19:37 |

by torabeat