人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

もしや、デビュー?

昨日朝から、すごいくしゃみ。
職場で、さらに激しいくしゃみ。 鼻水もひどいし、目頭はかきむしりたくなる痒み。
認めたくはないけれど、ヒノキ花粉のデビュー?  認めたら、花粉症が確定するようで、
どうしても認めたくないんだけど・・・。
鼻水が止まらないので、ティッシュで鼻栓してマスクで隠す。
家に帰ってからコンタクトはすぐにはずして顔を洗う。 それでも痒くてしょうがない。

今日は前にもらったアレルギーの薬の残りを探して服用、コンタクトはやめて
メガネにマスクで出勤。
嘘みたいにくしゃみは出ないし、痒みもない。
薬とマスクが効いたのか、昨日だけひどい鼻炎になっただけなのか・・・。(まだ認めたくない)
アレルギーの薬も残り少ないし、昨日みたいな症状になったら辛いのでまたもらっておくべきか
悩み中。  
明日はどこまで防備をするべきか・・・  それも悩みどころだ・・・。


ゴルフをはじめてから、ゴルフ番組も見るようになった。
マスターズ終わりましたね~  朝の4時から放送してた分も夜のダイジェストも
録画したので、見ていたら・・・。
もしや、デビュー?_e0234975_2140944.jpg


ピアノが釘づけ・・・。
ボールの行方が気になるらしい。
もしや、デビュー?_e0234975_21454626.jpg



う~ん結構ジャマなんやけど・・・。

以前は見ててもぜんぜんつまらなかったのに、
あそこから打ってああきますかなど、ぶつくさいいながら、楽しんで見てます。
by torabeat | 2011-04-12 21:55

by torabeat