人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

本日のお菓子

仕事で、講習会があり、中途半端な時間に終了のためそのまま直帰することに。
いつもより早く帰れたので、ちょいと寄り道~。

さんちかのBEARD PAPA'S(ビアード パパ)でパリブレストを買いました。
前からちょっと気になっていたんだけど、食べるのは初めて。
本日のお菓子_e0234975_22185529.jpg

1個160円
中のカスタードクリーム、フレッシュで、おいしい。 甘すぎるのは苦手なので、これは気に入りました。
きっとリピートします。


あ~、にゃんたちのおやつは切らしたままだった・・・   ごめんよぉ。今日は寒いから買いに行けないわ。


本日のお菓子_e0234975_22234773.jpg




   ずるいよぉ
   ちょっとちょーだい

by torabeat | 2011-03-04 22:28

by torabeat