人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もふもふ猫とゴルフの日記

torabeat.exblog.jp

のんびりビート♂(スコティッシュ)やんちゃピアノ♀(ブリティッシュ)とのっくん(ダンナ)と私の4人暮らし。  いつまでたっても上手くならないゴルフの奮闘とおバカなニャンズの日常を綴ります!

シーキューブ

なんだかちょっと疲れてるので甘いものって事で、仕事帰りにデパ地下に寄って物色。
シーキューブは久しぶりだなぁ。  ティラミスー。  語尾伸ばすんだ。でも注文するときはティラミスって言っちゃった。

シーキューブ_e0234975_20381214.jpg


紙袋おいてたら、もふもふギャングがおもちゃにしてた。
持ち手の紐のところに首が入っちゃったみたい。
「にゃんかとれんぞっ ジャマっ」

シーキューブ_e0234975_20435683.jpg


「このっ このっ 噛んじゃえっ」

シーキューブ_e0234975_20474418.jpg


けして虐待してるつもりはありませんが面白いのでしばらく観察~
自力でとってた(笑)
「ふ~~ やれやれ」
シーキューブ_e0234975_2051066.jpg


by torabeat | 2011-02-17 20:52 |

by torabeat